コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女のおっぱいを乳変える。

今日の買い物 ■ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4 ================================================================== 思わず、リア充爆発しろと言いたくなるようなパッケージ。 それもあってか、キャッチフレーズの 『パッケージは内容とは「…

ビジュアルアーツの夢はつづく。

今日の買い物 ■ビジュアルアーツ大感謝祭 オフィシャルパンフレット ■ビジュアルアーツ大感謝祭 オリジナルTシャツ(花音・詩音ver) ■にゃつめきょうだい ■PS3版 智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜 CS Edition =====================================…

ビジュアルアーツ大感謝祭に参加。

id:saborimaと一緒に片道3時間半くらいかけて横浜アリーナまで行って来た。 5時間ライブなので、もちろん横浜で1泊する計画だった。 まぁ、詳しくは次の日の日記にでも書こうかな。 とにかく、前半から後半まで熱かった。行ってよかった。

そんな準備で大丈夫か?

今日の買い物 ■Rewrite Harvest festa! 初回限定版 ==========================================================- 朝から散髪に行ってたせいで、夕方に受け取ることになった。 明日の準備は大方できて、あとは起きれるかどうかの問題だなw PSPや携帯の充電…

君もオカ研に入ろう。

今日の買い物 ■マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015% 5巻 ■Rewrite:SIDE-B 3巻 ■Rewrite -OKA☆KENぶろぐ- 1巻 ================================================================== SIDE-Bはルチア編になってくるのかな。 なんとなく、2冊同…

起きたら最寄り駅だった。

終電ということで、ほとんど何もしていない。 電車の中でPSPしてると、いつも途中で寝てしまう。 終電間際のは、最寄り駅まで1本で行けるハイパー電車なのでそのまま爆睡してしまった。 起きたらPSPのバッテリーが切れて電源落ちてた…\(^o^)/ やっぱり座る…

帰宅ラッシュフルバースト。

上司の送別会ということで終電帰り。 おまけに、帰りが天神祭の帰宅ラッシュと被って悲惨だった。 送別会がなかったら寄れたりできたんだけどなぁ。 やっぱり、浴衣も2次元には勝てない。 朝は、学生が夏休みに入ったこともあってか電車空いてる。 これから1…

物理で体当たり取材すればいい。

『michigan』 のTAS。 プレイしたことないけど、実況なし動画で最後まで見たのを覚えてる。 結局、ラストもよくわからない終わり方だったような…。 TASにしても地味すぎるけど、内容がいろんな意味で面白い。 ムービーは綺麗なのに残念。

リアル秋葉原×吸血鬼。

今日の買い物 ■AKIBA'S TRIP PLUS ====================================================== 通勤用と来週の新幹線用に購入。 RPGにしようかなと思ったけど、こっちがなんか面白そうだったので。 『龍が如く』 の秋葉原版と思えばいいのかな。 まぁ、今日は…

起きたら日朝終わってた。

9:00くらいに目が覚めて日朝逃したのに気がついて二度寝。 てか、27時間テレビしてたのか…。 ほとんど見れなかったというより、アニメ消化してたから見てなかった。 深夜は面白いのが多いから見たかったなぁ。 そして、来週の準備とか何もしてない罠。 何を…

仕事が平日の時よりも捗る。

今日の買い物 ■CODE:BREAKER 19巻 ■神のみぞ知るセカイ 17・18巻 ■ROBOTICS;NOTES 1巻 ================================================================== 休日出勤で帰ってきたのが23時だったので何もできなかった…orz この代休は来週の月曜日にとってお…

久しぶりの本社組との飲み会。

本社の全体会議があったので、定時だったけどそれから飲み会で終電コースへ…orz 明日は出勤だから、できれば帰りたかったんだけどなぁ。 おかげで 『サマーウォーズ』 も見れなかった。 明日ちゃんと起きれるか心配だ。 普通に、土曜日と思って寝てそうだか…

さらば5人の諭吉さん。

土曜日出勤確定\(^o^)/ 休日出勤で2週も勉強会行けないのはキツイなぁ。 まぁ、最悪お盆休みを削って勉強するしかない。 前回と違って、試験前に長期休暇があるのはありがたい。 さてさて、今回は受かってくれるのだろうかね。俺は。 VA大感謝祭の新幹線の…

疾風迅雷のナイトハルト。

『CHAOS;HEAD』 がPS3に移植されるようで。 そういえば、『Steins;Gate』 にも一部のキャラが出てるんだっけ。 けっこうグロいとも噂を聞いてるが、そこはニトロプラスだしな。 『科学シリーズ』 第2作・第3作を持ってて、1作目持ってないというのもアレだし…

この世界線はなかったことにしよう。

『Steins;Gate』 の音MAD。 これはもう、発想の勝利すぎるw 深刻な素材不足なんてなかった。 てか、連休明け初日から0時越えとかマジ勘弁。

ひと時の休息は必要です。

今日は、家の仕事だったが頑固なに拒否した。 さすがに、3連休の最後ぐらいゆっくりしたかった…。 自分の都合だけ優先する男の人って最低ですわよ。 働きながら副業とかマジ無理。 ■『戦国コレクション 14話』 新OPがなかなかカッコよくなっててよかった。 …

1秒を30秒に体感できる能力。

MUGENの話。 アルフレッドのAI更新。 起き攻めが 「ダイバージェンス」 一択だったので、いろいろ追加させた。 あと、ファイナルインパクト対応なのにしてなかったので修正。 普通に通常攻撃で繋げられるからいらないかも知れないけど…。 「ショックストール…

勉強会という名の買い物。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 33巻 ■STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション 2巻 ■STEINS;GATE 星屑のデュプレット ======================================================- 近所のTAUTAYAがリニューアルオープンしたということで、勉強会の帰りに行ってみ…

連休は、再構成される――!

ついに祝日無き聖戦 (ラグナロック) を戦い抜いた。 まぁ、先週は代休で3連休だったけど…。 しかし、明日は勉強会だから出社しないといけない。 おまけに、日曜日と月曜日は家の仕事を手伝えと言われた…orz なんのための連休なのかわからなくなってきた。 家…

東映アニメフェアを思い出す。

『ドラゴンボールZ』 が映画化…だと…。 てっきり、また海外が実写でもするのかと思ってしまった。 Zのインフレ具合からすると、超サイヤ人ゴジータが一番強いことになるのか。 インフレの崩壊のせいで、ボージャックの手下キャラすらZ戦士倒せないくらいだし…

あいつ一人で十分だった。

『バトルドッジボール』 のTAS。 闘球王伝説のTASは、けっこう前にも見たような気がする。 しかし、1は見るのに2は全然TAS見ないなぁ。 まぁ、あっちはパスワードで強化していく感じだからTASにしたらすぐに終わりそうだけど。 最初は、クソゲーと思ってたが…

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー!

Wiki見て気がついたが、『ファントムブレイカー』 に助手が参戦しているんだな。 未来ガジェット1号が普通にビーム技になっててワロタ。 ストライカー機能とかあれば、他のラボメンも登場できたかも知れないね。 今のところ、X箱オンリーでPS3版移植はまださ…

どうみても@ちゃんねらーです。

『Steins;Gate』 の音MAD。 インド版を興味本位で見たのが最後だった。もうOPがアレにしか見えなくなってしまった…orz そんなことで、いろんなものを発掘しているところである。 なんか、けっこう前に流行ってたミクがにゃにゃ歌ってるBGMに似ていて中毒性が…

新アニメが始まる季節。

MUGENの話。 アルフレッドのAI公開。 RB2では使ったことなかったけど、基本あまり変わっていなかったので作りやすかった。 PS版のRBSが懐かしくなって、ついついニコニコで検索とかしてしまった。 ライン移動やコンビネーション技はないものの、火力が高いの…

だーりんだりんだーりん。

勉強会で帰ったのが夕方だから、ほとんど仕事行ってたのと変わらない…orz 今回は、昼までじゃなくて各章が終わるまでするらしいので長時間の戦いになる。 まぁ、試験までもう1ヶ月程度しかないから仕方が無い。 ■『Steins;Gate 比翼恋理のだーりん』 クリス…

「最初のお前」を騙せ。

朝から 『Steins;Gate』 をほぼノンストップで最終話まで見てしまった…。 もう、いろんな意味で燃え尽きてしまったよ…。 アニメ版でトゥルーエンドしたから、劇場版のストーリーはどうなるのだろうかね。 次は、コメントありでじっくり見てみようかな。 明日…

素晴らしきこの代休。

3連休ということで、ニコニコでアニメ版 『Steins;Gate』 の全話パックを買ってしまった。 全話4000円は高いと思ったが、レンタル店で借りてもこのくらいになりそうか。 この3連休で全部見てしまおうかと思ったが、2クールはけっこう疲れる。 今7話まで見た…

また鷹文を救う仕事が始まる。

PS3版 『智代アフター』 がビジュアルアーツ大感謝祭で限定発売とかなんとか…。 PS2にPSPにX箱と発売してたから、PS3版もいつかは発売するだろうなとは思っていたがこんな形で発売するとは。 限定発売といっても、1年後くらいには普通に一般販売してくれそう…

今まで気がつかなかったこと。

MUGENの話。 天羽忍と黒咲壬羽を更新。 チーム戦で次鋒以降に置くと登場しないバグを修正。 たまたま、某動画を見てたらコメントで発覚したので急いで直した。 簡易AIでも先鋒で4タテできるのだから恐ろしい子。 起き攻めの稲妻は、AIによってはパターン化す…

無駄のない代休の使い方。

7/20の金曜ロードショーは 『サマーウォーズ』 なのか。 残念ながら本社に戻らないといけない日だから、途中から見ることになりそう…orz 帰りに携帯で見ながらっていうのもいいかな。 今週は、代休を金曜日に取って3連休いただくことにした。 まぁ、次のプロ…