コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

彼女のおっぱいを乳変える。

maito522012-07-31

今日の買い物
■ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4


==================================================================


思わず、リア充爆発しろと言いたくなるようなパッケージ。
それもあってか、キャッチフレーズの 『パッケージは内容とは「多少」異なる場合があります』 というのがなんともいえない。
おっぱい!いっぱい!収穫祭っ!と手拍子しながら見ることにしよう。


VA購買部出張所2012-summer-が開催。
大阪には、難波に8/4(土)にオープンされると聞いて勉強会なんかに行ってる暇じゃねぇ!!
といいたいところだが、2週連続で欠席しているのでさすがに出ないとマズいので終わってから行くことにしよう。
大学時代の友達との飲み会もあるから、まさに時間との戦いである。
16時くらいまでに難波着いて買えればいいかな。
とりあえず、VA感謝祭であまり買えなかった分、財力が余っているので買い捲ってやるぜ。