コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

起きたら最寄り駅だった。

終電ということで、ほとんど何もしていない。
電車の中でPSPしてると、いつも途中で寝てしまう。
終電間際のは、最寄り駅まで1本で行けるハイパー電車なのでそのまま爆睡してしまった。
起きたらPSPのバッテリーが切れて電源落ちてた…\(^o^)/
やっぱり座るとダメですな。


■『AKIBA'S TRIP PLUS』
本当に秋葉原龍が如く みたいでなかなか面白い。
まだ慣れてないせいか、戦闘で1人vs3人とかになるとすぐにフルボッコにされる。
回避するのにバックステップ的なものがほしいところ。
ズボンだけ脱がされたまま、師匠のとこまで行ってしまったよ。
主人公が女性とかにできたら、脱がされまくるんだけどなw