コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「最初のお前」を騙せ。

朝から Steins;Gate をほぼノンストップで最終話まで見てしまった…。
もう、いろんな意味で燃え尽きてしまったよ…。
アニメ版でトゥルーエンドしたから、劇場版のストーリーはどうなるのだろうかね。
次は、コメントありでじっくり見てみようかな。


明日は、勉強会だから早く起きないといけない。
うむ、先週は休出してたこともあって、何も勉強してねーや…。
まだ始まったばかりだから多少勉強してなくても大丈夫とは思うけどさ。
もっとも、目的は帰りに本屋でシュタゲ本探しなんだけどな。
流行に流されやすいのは悪い癖だ。まったく。
だが、それがいい