コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初日から本気は出さない。

さすがに、正月明けに早起きするのはキツイぜよ。
結局、朝と夜が逆転してたせいで、昨日はなかなか寝付けなかった。
徐々に戻していかないといかないが、来週また3連休だから元に戻りそうw
とりあえず、初日とだけあって電車の混み具合が異常だった…。


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム が4/25に発売とか。
うむ、まだまだ先の話だなと思うけど、知らない間に発売日になってたりするんだよなぁ。
内容は、公式でシナリオ2話分が一部公開されているがショートストーリーがいくつかある構成なのかね。
限定版特典は、本当のオカリン携帯だったら少しほしいと思ったんだけどな。
限定版か通常版にしようかどうか迷うところ。