コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期最大の月曜日に備える。

アニメシャワーしているのスッカリ忘れてアサシン作業してた。
でも、torneが録画していたおかげで助かった。
まぁ、そんなこんなで明日から仕事だー!うわぁぁぁぁー…(((( ;゜Д゜)))
去年の12/29くらいに戻ってくれー。


■『ジョジョの奇妙な冒険 13話』
一番心配なのが、シュトロハイムに代わって次に誰が解説役してくれるかだ。
スピードワゴンさんが生きているなら大丈夫だろうけど。


■『リトルバスターズ! 13話』
原作だとバッドエンド回収のために、美鳥ルートにいって欝になったもんだよ。
野球メンバー的には美鳥の方が運動神経よさそうに見える。


■『D.C.IIIダ・カーポIII1話』
なんとなく、見た目が無印時のキャラっぽいのがチラホラいる感じ。
IIがたしか数年後の話だったから、IIIでも血筋が無印のキャラと繋がってたりしているのかな。
それよりも、主人公がいきなりハーレム状態とはどういうことですか。