コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして想いは世界線を超える。

maito522013-04-27

仕事帰りに、劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 見てきたよ。
朝に携帯で座席情報見たときは、けっこう座席空いていたが、昼見たら19時以降までSoldOutになっていた…。
とりあえず、GWはあと2回休出しないといけないから、一応ダメもとで見れないかどうか足を運んでみた。
カウンターで聞いてみると1席だけ空いていると言われたので鑑賞することに成功。


内容としては、アニメのエンディング後にいろいろ事件が起きるという展開。
原作でしか書かれていない世界線の話があったりするので、原作プレイしているとさらに面白いと思う。
いろいろとネタバレになるだろうから、あまり深くは書かないけどね。
とりあえず、予告で あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 は見に行くの確定した。
予告見たかぎりでは、総集編じゃないっぽいから安心。