コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1秒を30秒に体感できる能力。

MUGENの話。
ルフレッドのAI更新。
起き攻めが 「ダイバージェンス」 一択だったので、いろいろ追加させた。
あと、ファイナルインパクト対応なのにしてなかったので修正。
普通に通常攻撃で繋げられるからいらないかも知れないけど…。
「ショックストール」 も中段みたいな形でしてくるようにした。
あとは、「メーデーメーデー」 からの永久コンボ修正。
背の高い相手限定だから見る機会がないけどね。
ループ締めにゲージ技放つようにしたので、なかなかカッコいい。


■『ROBOTICS;NOTES』
4時間かけてやっとOPまで辿り着いた。
3D立ち絵に慣れすぎたせいで、イベント絵に違和感を感じてしまう。
今回は、携帯メールではなくTwitterみたいなシステムで分岐させてるのか。
着信とかで教えてくれないので、場面切り替えで常に見ていくしかない。
まぁ、1周クリアしたら分岐わかるようになるのかな。