コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ひと時の休息は必要です。

今日は、家の仕事だったが頑固なに拒否した。
さすがに、3連休の最後ぐらいゆっくりしたかった…。
自分の都合だけ優先する男の人って最低ですわよ。
働きながら副業とかマジ無理。


■『戦国コレクション 14話』
新OPがなかなかカッコよくなっててよかった。
そういえば、1話以降光秀ちゃんの存在すら忘れてたなw
肝心の中身は、普通の日常アニメな感じで終わったけど。
新撰組vs戦国とかも悪くない。


■『トータル・イクリプス 2話』
まさかの主力キャラ全員死亡。
Blu-ray版だとたぶん修正なくなるんだろうなぁ。
あの絶望的な展開から3年も生き延びれてる方が凄い。
今後の展開が楽しみ。


■『恋と選挙とチョコレート 1話』
1話は、普通にありがちなギャルゲー展開だった。
部室に、ビールサーバーあるとかなんかPTAが抗議してきそうだなw
あれだけ喰っててデブキャラが1人もいないのがおかしいと思うが。
美少女補正って素晴らしい。


■『この中に1人、妹がいる! 1話』
なるほど、そういう意味での妹がいるってことだったのか。
まぁ、声でわるような気がしなくもないけど…。
財産目当てで妹名乗ってくる奴等が多そうだなぁ。


■『ココロコネクト 1話』
コロコロネクトだと思っていた時期がさっきまでありました…。
男女入れ替わって、元に戻れずに生活するっていうのが基本パターンかと思ったんだけどな。
あずにゃんが可愛いから見るさ。


■『アクセル・ワールド 14話』
こっちも新OP・EDに一新してた。
序盤のバイクのキャラと走ってるシーンがシュールだったなぁ。
まさか、ここにきて再登場とかありえるんだろうか。


■『ソードアート・オンライン 2話』
β版とかやったことないけど、そんなに毛嫌いされるもんだったのか。
まぁ、普通より先にプレイしているからフラゲみたいな感じなのだろうかね?
あんまりネトゲーしないからわからん。