コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

勉強会という名の買い物。

maito522012-07-14

今日の買い物
FAIRY TAIL 33巻
STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション 2巻
STEINS;GATE 星屑のデュプレット


======================================================-


近所のTAUTAYAがリニューアルオープンしたということで、勉強会の帰りに行ってみた。
おかげで、どこに何があるのか探すのに苦労した。
『恩讐のブラウニアンモーション』 はいきなり絵柄が変わっててビックリした。
なんというか、内容は面白かったけど背景がほとんど真っ白で寂しかった。
調べてみると、途中で作者が変わったようで…。
俺的には、1巻の人の方が見やすかったかなぁ。


もう1つは、だーりんのまゆりルートだが少し絵が残念な感じ。
というか、時々こちらをチラ見しているまゆりの絵が完全にホラー。
何がいけないのかは俺にもわからん。