コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まゆり族と紅莉栖族。

maito522015-12-12

今日の買い物
終わりのセラフ 10巻
■かつて神だった獣たちへ 3巻
■恨み来、恋、恨み恋。 4巻
■μ&i みゅうあんどあい 5巻
■7thGARDEN 4巻
ワンパンマン 10巻


================================================


漫画ついでに、魔法のカードを1万円分を買った。
これで、『輝星のリベリオン でギガロマニアックスが全員揃えばいいんだけどなぁ。
まぁ、香月は報酬で手に入るから、有村と来栖を当てるだけになるが。
強敵タク戦は、Lv40まで撃破したがそろそろ1回で倒せなくなってきた。
とりあえず、ギガロマニアックスのフレンドを増やして頑張るしかない。


■『STEINS;GATE 0
漫画で、アマデウス紅莉栖が出てくるあたりまでは読んでいるので、そこまでは内容は一緒かな。
それでも、予想以上のワクワク感があって辞め時がわからない。
この、先が気に展開が科学アドベンチャーの醍醐味なんだよね。
トロフィコンプが既に4.0%というところ見ると、1日2日でクリアしている人が多い。


それにしても、アニメ再放送がまさかあれで終わりになるとは思わなかった…。
てっきり、もう一度オカリンが立ち直るパターンで放送しなおすとばっかり思っていた。
でも、今日の特番観るかぎりでは、それもアリかなと思ってしまう。
そのために、Blu-ray Boxも買ったことなんだしね。まだ開けてすらないけど…。