コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

火サンタ運極を求めて。

某モンスターなストライクの話。
火サンタを運極にしようと頑張って運21までにした。
運枠ルイルイ・謙信・ヤマタケ・アグナムートで行ってもスピクリできない。
やっぱり防御アップのトナカイをどれだけ早く倒せるかっていうのもありそう。
あとは、謙信よりもヤマタケ2匹入れれた方がいいかもしれないが…。
如何せん、ワープに翻弄して無駄にターンを消費してしまう。
まぁ、運枠はルイルイよりもルパンの方がサークルで主力になりそうだけど。
運極にしてなかったのが悔やまれる。


マルチは、出現条件の火ダメージウォール運枠募集してるとこが多い。
フェンリルXとヒュドラあたりが求められてる感じ。
まぁ、ヒュドラはSSレーザーだから、ラストのトナカイ倒すのに役に立つんだよね。
自分はルイルイで入ってて、全然役に立てなかったが…。