コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神化素材のヤマタケ集め。

某モンスターなストライクの話。
仕事中でアヴァロンに気が付いたのが、仕事終わったくらい。
定時じゃないにしても、あと10分ほどで終了だったのでヤマタケにスタミナを使うことにした。
とりあえず、運枠をモスラにしてラーとアポロX入れていたがボス2がクリアできず…。
やけになって神ガブリエル入れたところ、ギリギリ倒すことができた。
アヴァロンのカンカンゲーに比べると、敵の即死攻撃ターンも長いので楽だわ。
最後はモスラのSSでミリ残しになったが、神ガブリエルの毒メテオの毒のおかげで倒せた。
2回クリアしてヤマタケ3匹ゲットできたので、あとは毘沙門を3匹手に入れないといけない。
毘沙門の運枠用にトーテムキラーを運極にしたいところなんだけどなぁ。
まぁ、間に合わなかったら運枠なしでメダル宝箱使った方がいいか。