コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大人買いできなかった。

maito522016-04-15

今日の買い物
封神演義 文庫版 11〜12巻
■μ&i みゅうあんどあい 6巻
■7thGARDEN 5巻
心が叫びたがってるんだ。 3巻
魔法少女特殊戦あすか 1〜2巻
■虚構推理 3巻


====================================================-


封神演義 が最終巻。
2巻まで読んでいたが、結局読む暇がないまま最終巻まできてしまった。
まぁ、今年のゴールデンウィークは、メガらしいので溜まってる漫画も大量に消化できるチャンス。
今の仕事は順調なので、休出がないとは思うんだけどなぁ…。
いつどこで炎上するかわからんから、休みに入るまで気が抜けない。
『蒼き鋼のアルペジオ大人買い仕様と思ったが、11巻も発売されていたので断念。
さすがに、仕事帰りに買える量ではなかったので、休みの日に改めて買いに行こうと思う。