コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー!

Wiki見て気がついたが、ファントムブレイカー に助手が参戦しているんだな。
未来ガジェット1号が普通にビーム技になっててワロタ。
ストライカー機能とかあれば、他のラボメンも登場できたかも知れないね。
今のところ、X箱オンリーでPS3版移植はまだされていないようで…。
シュタゲもPS3版が発売したことを考えると、こっちも完全版で発売するかもしれない。
最近は、全然ゲーセンにいかないから、どんな格ゲーがあるのかわからないぜよ。


■『Steins;Gate 比翼恋理のだーりん』
とりあえず、トロフィー全部取得完了。
やっぱり、まゆしぃルートが一番破壊力高かった。
もっと、いろいろとはっちゃけた内容でもよかった気がするなぁ。
そういう意味ではフェイリスの世界線が面白かった。
よし、これで来週から 『ROBOTICS;NOTES』 に移れるぜ。