コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使ちゃんはノームネー。

『Angel Beats!』 の 『Rewrite』 OP風MAD。 天使ちゃんが世界を再構築するわけですね。わかります。 実は、俺もこの組み合わせで一昨年くらい前に製作していたり。 最初の方だけ作って放置状態だったけど…。 そういえば、ユイにゃんの中の人 = 『金田ま○る…

終電始まりな月曜日。

終電ということで、昨日更新したMUGENの話。 天羽さんと壬羽さんのAIを少し更新。 空中ストライカー発動を無くしたのをすっかり忘れてた。 そのせいで、天羽さんが空中に浮いていくバグがあった。 壬羽さんの方は、空中ストライカーの記述がなかったから大丈…

コンプしたくなる症候群。

『ギルティクラウン』 のガチャ機があったのでやってみた。 それにしても、これで1回200円とは世も末なのか…。 見事に、サブキャラ勢だけが的中して少しショック。 でも。俺的には山田が出てくれたから満足かな。 こういうのを1回しちゃうと全コンプしたくな…

友達を武器に戦う。

今日の買い物 ■マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 15巻 ■ギルティクラウン 1巻 ■CODE:BREAKER 17巻 ■IS〈インフィニット・ストラトス〉 4巻 ■あしたの今日子さん 1巻 ■死がふたりを分かつまで 16巻 ■こえでおしごと! 1〜7巻 ===============…

謝罪編は次回です。

今日の買い物 ■ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.1 ■ましろ色シンフォニー DJCD ぬこラジ 〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜 ■ましろ色シンフォニー ましろ色の旋律 ■ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.2 ==========================================…

俺にできることは終わった。

なんとか、こっちの作業は落ち着いて着いたぜ。 日程が厳しいのは相変わらずだけど、こっちは少し待ち時間ができそう。 明日は、普通に帰れそうな予感がする。 そう…予感だけ…。 そういえば、今週ジャンプ買うの忘れてるなぁ…。 帰る時間、ずっと遅いから駅…

そうだ!肉を食べに行こう。

今日は飲み会で焼肉の食べ放題。 本当は、飲み会なんて行ってる場合じゃないけど…。 2回ある新年会のうち、1つは絶対参加しないといけないしね。 変わりに金曜日は、行かずに残業することにした。 酒よりも、ご飯大盛り頼んで喰いまくったよ。 これで明日ゆ…

風邪引いてる場合じゃねぇ!

今週の土曜日も休日出勤になりそうな予感。 本社での勉強会は行けないな…。 なんか、最近首の後ろが痛い。 昨日は少し痛いだけだったけど、今日になって痛みが増した。風邪の前触れだろうか…。 今、休むわけにはいけないから気をつけよう。 明日も早出しない…

今日の夕焼けは65Hitです。

『Eternal Fighter Zero』 のTAS。 高校の頃けっこう遊んでた記憶がある。 友達に借りたはいいが、うちのMeたんでは正常に遊べなくて結局、友達の家でよくプレイしてた。 ラストの神奈さんは、鬼畜といいたいくらい強かった覚えがある。 友達総出で倒そうと…

週末早く来てくれぇー。

朝起きて、朝ごはん食べて二度寝して昼再起床という1日。 ゴロゴロしながら溜まったアニメを消化していた。 よって、ほとんど何もしてなかったという。 あぁ、明日からまた地獄が始まるのか…(´・ω・) ■『Persona4 the ANIMATION 15話』 王様ゲームでの主人…

ひとりでおしごと。

休日出勤を倒してきたぜ。 朝は、土曜日だったせいで目覚ましの設定がががが。 結局、20分くらい遅刻してしまった…。 まぁ、今日のおかげで何とかスケジュールには間に合いそう。 なんか、休日出勤の方が誰もいないから仕事が捗るな。 明日は、マッタリして…

土曜日は休日ではない。

明日は、休日出勤になった…。 まぁ、そうしないと終わりそうにないから仕方がない。 帰りの電車で 『ぱれっと』 のコミケ通販予約した。 20時にトイレ休憩に入って予約するのすっかり忘れてた。 でも、愛理の抱き枕カバーと紗凪のブランケットは申し込みでき…

深夜テンション怖い。

帰って寝る。それが今俺にできる最高のジャスティスさ。 はい。深夜テンションです。 MUGENの話。 忍さんが浮いていってしまうバグがあったらしく報告を頂いた。 今週の土日には更新できたらいいんだけどなぁ。 壬羽にも少し関係あるかも知れないので調べる…

早く帰れても状況変わらず。

早く帰れたというより、帰らされたのでマッタリと過ごした。 実に、2日ぶりにPCを起動させたよ。 日記も、あの時は帰ったらすぐ寝ようと思って電車の中で書いてたしね。 まぁ、早く帰れても仕事がキツキツなのは変わらないけどさ…。 資格試験も近いから、勉…

最寄り駅の始発乗ってみた。

早く出社してなんとか一段落つけるとこまでいけたよ…。 とりあえず、何もできないのでもう寝るしかない。 明日は、早く帰れたらいいのになぁ… なんか、去年のクソゲーオブジイヤー候補にドラゴンボールが入ってるようでw たしかに、格ゲーとしては前作をかな…

これを乗り切れば…

仕事のスケジュールが遅れてることもあって、けっこうデスマ状態だったり…(´・ω・) とりあえず、明日早く行って間に合わすしかない。 退社時間が向こうで決められてるから泊まりは無理だし…。 まだ、自分だけが遅れてるわけじゃないのが幸いか。 きっと、今の…

明日が来なければいいのに…。

明日からは、毎日が0時帰りになりそうな予感。 当然、20日の通販も絶望的になる…orz あぁ、会社に隕石でも落ちてくれないかなぁ。 寝る前に社会人なら誰もが思う瞬間である。たぶん…。 ■『Persona4 the ANIMATION 14話』 1週間あまりで3人のも女性を攻略しち…

土曜日が半休な時代。

勉強会だったので、朝が早い土曜日…。 しかも抜き打ちテストとかで、結果が散々だったり。 アレですよ。テストの時とか一夜漬けとかしちゃうタイプだから抜き打ちはダメなんですよ。 帰りに、何か買おうかと思ったが去年の忘年会代を摂取されたせいで財布さ…

13日の金曜日だっけか。

今日も今日とて、明日の時間に帰宅。 なんか、2週間くらい前倒しになったらしくヤバイ状況へ…。 ■『無双OROCHI2』 とりあえず、壁紙とコスチュームコンプのトロフィを獲得しようと頑張り中。 累計出陣回数は、使わなくても使用メンバーに入れとければいいの…

1週間充電しなくてもいい。

久しぶりの明日に帰宅だぜー。 新しいI-podは、1週間充電しなくても平気だったよ。 明日を乗り切れるかどうかだけど、電池残量見ててもあと2日はいけると思う。 あぁ、でも今週月曜日なかったからギリギリくらいかw しかも、土曜日は勉強会で本社に行かない…

スタイリッシュタマゴアクション。

『ヨッシーアイランド』 の100%クリアTAS。 100%TASということで、4ワールド以降が更新されていたようなので一気に見てしまった。 相変わらずのスタイリッシュさに、何が起こってるのかわからないのが面白いw 俺も昔全ステージ100%目指してたけど、どっかで…

20日は何が何でも定時退社。

1月20日に、『ぱれっと』 のコミケ通販受付開始か。 前回は、なんだかんだんで紗凪の抱き枕カバーは余裕だったから、今回も大丈夫だろうとは思っているんだがな。 アニメ効果で購買層も増えてそうだから油断できない。 とりあえず、定時退社できるように努力…

人類最強のサーヴァント。

『Fate/Zero』 CMパロ系MADの江頭2:50ver。 いろんなMAD作品がある中で一番ワロタw こういう、通常とは斜め上をいく思考がほしいわ。 今生存している有名人とかで作成したら面白そう。 セガールを引いた時点で勝利ですね。わかります。 ■『Persona4 the ANIM…

決勝トーナメントの始まり。

MUGENの話。 無茶?無謀?第5弾 『成長+大貧民』 決勝ブロックOP動画。 いよいよ、決勝ブロックが開催。 うちのAIで残っているのは、クラウド・アーデルハイド・アルティメットK'くらいか。 あの大将勢の中では、SNKグルーヴのK'では厳しいか。 EXグルーヴ…

X箱の大きな問題点。

そろそろ、冬アニメに向けてtorneをチェックしないとな。 今日のアニメシャワーは、既に予約済みである。 あとは、時間帯が被ってるのがなければいいんだけど…。 ニコニコでもいくつかするようなので、被ってたらそっちで見るかな。 ■『無双OROCHI2』 全キャ…

正月ボケが抜けないまま。

3連休いやっほぅ!! 新しいi-Podさんは1日使っても、全然バッテリー減ってなくてワロタ。 通勤で2日使ったが1/3も減ってない。 『ましろ色シンフォニー』 のラジオは、ぱんにゃの中の人がゲスト回。 さすがに、本ラジオでは、みう先輩は椅子発言はできなか…

去年の戦場の戦利品。

今日の買い物 ■C81 Keyセット ====================================================== 職場の先輩からの戦利品。 あとは、いろいろコスプレを撮った写真を見せてもらった。 麻呂逮捕劇のも撮ってあって面白かった。 夏は、季節的に厳しそうなので、今年の…

さようなら年末年始さん。

明日から仕事が始まると思うと、寝たくないよ…。 でも、2日行けばまた三連休だから頑張るか。 来年あたりは、三連休も挟んで連休になってほしいもんだね。 ■『無双OROCHI2』 とりあえず、この正月でラスト直前まで進めた。 ほとんど、司馬昭さん一人で頑張っ…

みう先輩と愛理の違い。

なんか知らない間に、『ましろ色シンフォニー』 のアンドロイドアプリにみう先輩が追加されていた。 愛理さんは無料なのに、先輩は525円必要という…。 これが格差社会ってやつですね。わかります。 紗凪きちが追加されるまで、とりあえず愛理さんを撫でてお…

快適な通勤ライフを取り戻す。

今日の買い物 ■I-Pod nano 16GB ==========================================================================まさか、nanoがこんな形になっているとは思わなかった。 てっきり、Shuffle方かと思ってたよ…。 とりあえず、保護シートとカバーも買ってぬかり…