コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

快適な通勤ライフを取り戻す。

maito522012-01-02

今日の買い物
■I-Pod nano 16GB


==========================================================================

まさか、nanoがこんな形になっているとは思わなかった。
てっきり、Shuffle方かと思ってたよ…。
とりあえず、保護シートとカバーも買ってぬかりはない。
これで、通勤生活が満喫できるってもんだ。
はぁ…あと休み2日しかないのか…(´・ω・)


■『Fate/Zero 13話』
普通に見てたら、最終話とは思えない終わり方だな。
これなら、普通に2クールしてくれた方がいいような気がするけど…。
最近、こういう擬似2クール商法が増えてきたなぁ。商法かどうかわからんが。



■『WORKING’!! 13話』
メガネさんは、最終話でしか輝かないけど、イジられキャラなのね。
てっきり、大学生くらいかと思ったら高校生だったのか。
結局、山田兄妹は出会わないまま終わってしまったな…。


■『真剣で私に恋しなさい!! 12話』
バトルがなければギャグアニメとしては上位に上がりそうだったが残念なアニメ。
ずっと、嫁達が取り合いしている方が面白かった。
ヤドカリルートにいったのなら、2期があったとしてもハーレム状態か。


■『未来日記 12話』
銃で人撃ったのは事実なんだから、無罪というわけにもいかないだろうと思うが…。
ゆのに関しては、殺人罪あたり適応されてもおかしくはないけど、細けぇことは(ry
ねねさんが初期と比べて、どんどん良い人になっていくのがいいな。


■『僕は友達が少ない 11・12話』
まさか、2話連続放送とは知らなかった…。
torneは、幸いにも最終話の方だけ録画してくれていた。
最初、夏祭りなんかあったかなと思ったが、髪切った理由以外は問題なかった。
でも、やっぱり黒髪ロングは最強だということだよ…orz


■『侵略!?イカ娘 11話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。