コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようなら年末年始さん。

明日から仕事が始まると思うと、寝たくないよ…。
でも、2日行けばまた三連休だから頑張るか。
来年あたりは、三連休も挟んで連休になってほしいもんだね。


■『無双OROCHI2
とりあえず、この正月でラスト直前まで進めた。
ほとんど、司馬昭さん一人で頑張ってたけど…。
三連休くらいには、クリアできそうと思う。
友好度で出現するステージは、半分くらい出したかな。
もう少し、早く上がってくれたらいいんだけどね。


てか、セレクトボタンで馬呼べるの最近になって知ったよ…(´・ω・)
どこのステージでも馬に乗れないから、アイテム装備で乗れるのかと思ってた。
説明書はちゃんと読まないといけないね。