コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺はギタフリを買っていた。

けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
パッと見ただけじゃ、右利きか左利きなのかわからないよな。
少なくとも、ベースとギターの違いすらわからん俺みたいなド素人には…。
てか、左利きな俺は買った方がいいのかな…(´・ω・`)
ギタフリとテニスラケットでのエアギターでしか操作したことないけどさ。
むしろ、初めてなら利き腕なんか単に違和感の問題だから慣れればいいと思うよ。
それにしても、値段が値段なだけにブームが終わった後が怖そうだなw
だから、俺はカスタネットを始めることにする。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話』
もっと性格の悪い魔王だったら、あこで妹と共に去って第3勢力の誕生で面白そうと思ったのに。
ここからどんどん仲間が増えていくのか。


■『宇宙をかける少女 15話』
OPが変わって凄く普通に見れるようになっててワロタw
そして、最後の神楽様がとてもトラウマで涙目でした。
普通に怖いって…。


■『戦国BASARA 3話』
正宗様と慶次が普通に戦ってる…だと…。
まぁ、最後には核爆発な展開で終わって安心した。
それにしても、刀まで空を飛ばしますかw


■『戦場のヴァルキュリア 3話』
水陸両用戦車は、ぜひ次回作のGrand Theft Auto に採用してほしい。
てか、敵側が諦めるの早すぎだろw
あの場面は、『たかが戦車1台に何をしている!!やっちまえ!!』 とか言って華麗に散っていくんじゃないの?