コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真人がいっぱい

デッドライジング」 に飽きたので 「ギアーズオブウォー」 をプレイ。
何だこのやりにくいボタン配置は!!
とりあえず、チュートリアル側で進めていく。
敵との戦闘をするもいきなり死んだw
体力とかの概念はなくて、画面のマークが真赤になったら死ぬのか。
隠れてるだけで自動回復するマッスルな主人公達。
てか、敵と味方の区別がつかねぇ!!
敵も同じような防弾服というか聖衣着てるからわからん。
敵と思って攻撃してたら味方だったはいいけど、味方と思って通り過ぎようとしたら敵だった…orz
一人で戦うんじゃなくて味方も一緒に倒してくれるっていうのはいいけどさw
オートセーブされるから何回死んでもいいしね。
こんな調子でネット対戦したら即効殺されそう…。
とりあえず、ストーリークリアを優先しようではないか。
あと、日本語より英語で日本語字幕の方がよかったな。