コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全世界指名手配1億ドル

maito522008-05-08

今日の買い物
死がふたりを分かつまで 1〜6巻

======================================================================


コミックダッシュアフェリエイトのタグ貼ろうと思ったけど、如何せんタグが長すぎるのでやめた。
まぁ、それはさておき本題に…
なんかネットで見て面白しろそうと思い購入。
登場する男共がみんなカッコよすぎる。
女子中学生の嫁も確保できて、なかなかのモテっぷりな主人公。
でも、予知能力あるとちょっと新婚生活不便しそうだなw
中学校に通うときは髪染めてるのか、カツラかぶってるのかが気になる。
仕事になると髪を戻してるあたりをみると、髪の色は金髪が地毛っぽいのかな。


■『ギアーズ・オブ・ウォー
マーカスです…。
グレネードがちゃんと敵穴に入らないとです…。
見るに見かねた味方が穴を閉じる始末…。
こんな人が隊長でごめんなさい。
てか、リロードするときバーに合わせたら早く出来るんだなw
ステージ2になって初めて気が付いた。
しかも、ミスったらジャムるというおまけつき…。