コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

悲劇を続けますか?

朝あんなに晴れてたのに、仕事帰る頃には大雨で泣いた。
傘なんてそんな持ってるわけもなくダッシュ
おぉ。神よ!悲劇はまだ続くのですかい?
と、問いかけてみたところ、神様は笑顔で親指をグッと立てた。
それに答えるかのように連鎖が発動した。
アレ?俺の今週の休みが1日しかない…(´・ω・`)
本当なら土曜日か日曜日休みのはずなのに…。
もう早く11月終わってくれ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
なんてやっかいなゲーム機を買ってしまったんだ。


■『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
クローシェルートなのに、後半ほとんどクローシェ様が使えないってどうよ!?
もう、ジャグリに乗り移っちゃうぞ!!
こっちのダイブもシュレリア様と一緒って感じだな。
まぁ、あっちはダイブ元がノリノリだったけどねw
ココナの初めてを主人公に奪われた事件はさすがに聞いて吹かざるを得なかった。
あこまで表現できるガストは素晴らしいね。
シリアスな場面なのに俺の妄想がどうしてもあっちの方に飛んでいってしまうw
俺まで精神崩壊寸前まで逝きかけたわ!!