コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いろんな意味で整理した。

maito522007-11-06

ついに本棚を購入しちゃったぜ。
黒い本棚がほしかったんだけど、どこにも売ってないから普通の木目の買ったわ。
まぁ、収納できたらいいわって感じだったけどな。
これで、床に散らばってるCDやら漫画やらを整理できる。
一応、CDとかDVD用と漫画用2つ買ったけどスカスカになっちまったなw

CDのとこは使い物にならないコンポを捨てて置いた。
まぁ、i-Pod流すのがあるからいらないしね。
ちょうど、明日は燃えないゴミの日だから出しにいってくる。
これで当分は入れる場所に困らないだろう。
てか、これ作って整理するだけで3時間くらい掛かったぞw
整理してたら、2005年のコンプティークとか出てきてビックリしたわ。
バレないようにジャンプで上下挟んでゴミに出さないと…。


いま、10チャンの 「浜ちゃんと!」 って番組見てるんだが、特技自慢が地味におもしれぇw
まぁ、芸人の特技よりも土田の辛口なツッコミが面白いんだけどねw
電卓のブラインドタッチは俺も仕事柄出来るようになりつつあるよ。
さて、明日の地獄の前の休みをじっくり楽しむとするか…(´・ω・`)