コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電波は通ります。

maito522007-11-04

今日の買い物
無線LANルーター
XBOX360 ワイヤレスLANアダプター
========================================================================-


とりあえず、ルーターとX箱の無線アダプタ購入。
これでいちいち線届くとこまで持ってこなくてもよくなった。
まぁ、無線LANの設定との戦いで1日終わっちまったけどなw
説明書片手に無知の俺としては良く頑張った方だ。
今月まだ始まったばかりなのに大分と金が飛んでいったような気がする…((((;゜Д゜))))
こういうのは気にしない方がいいよね。
もう今月は何も買わないぞ!!
そう、何もトラブルが起こらなければね…。


■『CLANNAD 4話』
春原の戦闘画面はリトバスになっててワロタw


■『みなみけ 4話』
とりあえず、前半に出てきたオッサン誰なんだよ!!


■『バンブーブレード 4話』
ブラックがドSに目覚めた。
打たれたいと思ったら負けなのかな…(´・ω・`)


■『スケッチブック 4話』
アリア社長が登場するのは1話だけなのか…。
まぁ、さすがに普通の猫として登場するのは違和感ありまくるけどさ。
虹とか最近見た記憶ないなぁ…。
空を見る機会がなくなったからかな。


■『灼眼のシャナII 4話』
OP曲のサビがだんだんガッシュのOPに聞こえてくるよ…。


■『ひぐらしのなく頃に解 16話』
まさに人生\(^o^)/オワタな展開だったね。
投資してくれる人はあんな人だったんだw