コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

永遠の17歳

maito522007-10-21

終わってしまうと呆気ないな俺の2連休…orz
月曜日こっち来ちゃらめぇぇぇ!!という叫びも虚しく日曜日は終わるのであった。
朝から、ヴィーナス&ブレイブス やってたけど作業プレイでちょっと飽きてきたw
早くアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩届かないかなぁ…。
ということを思いながら、mugenのキャラを探したりしてた。
自分でも作ってみようかなと、ちょっと立ち絵くらいを書いてみた。
立ち絵だけで地味に6時間掛かったw
ドット絵がわからないから、他の格ゲーキャラ見て作業してた。
一応、公式サイトの恭介を見ながら作ったつもりだったけど、変にカッコつけてるDQNにしか見えないなw
最初のカンフーマンさんから頑張ってアレンジしていった結果である。
改めてドット絵の難しさがわかったよ。
てか、こんなん攻撃モーションとかめんどくさくて作ってられねーよw
超ワザが乱舞系になるのも使い回しが効くからなんだな。
これ立ち絵1枚しかないから、動いたらカンフーマンに変身するんだぜw
まぁ、もうこの先を作る気ないけどさ。
いつか誰かが参戦させてくれるのを待ってるよ。


ニコニコプレミアムになって2日目。
動画が繋がらないというのがなくなっただけでも素晴らしい。
クッキー発動もなくなったしね。
CLANNADラジオ発見でワクテカしながら聴いてた。
画像が時々会話関連に変わっていってよりラジオが楽しめるのもいいな。
水瀬さんち」 みたいに、番組の前後にドラマCD風なもんを入れてほしかったなぁ。
ゲストに早く春原来てほしいw