コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

18号はわしが吸収した。

うちの台風の被害。
窓につけてた簾 (すだれ) が半分ぶっ壊れて飛んでいく。
おまけに、虫避けのベランダ用まで飛んでいってた。
そして、極めつけは雨漏りである…。
少量だったけど、これのポタポタ音の煩さに目が覚めちゃった。
バケツ置いたのはいいけど、バケツに跳ね返る音で余計に煩くなって寝れないw
このあたりには上陸してなかったから、この程度で済んだのかな…。
寝てる間に停電になってて、起きてからテレビとかの時間設定やり直してたけど。
今回は、アニメの時間内じゃなかったので安心した。


■『クロスエッジ ダッシュ
体力の腕輪をコンバートして、「防御力+15」 作ってアクティブに装着。
これで、なんとか数人は死なずに相手のターン終えることができるようになった。
運がよかったのか、あんまりEXスキルを多様してこなかったのが勝因だった。
そして、その後にエトナ様とプリニーが仲間に。
それからアイテムショップに出てくるのが、マリーじゃなくなってプリニーになった。
彼の新しいマスターがリリアになって生活が安定したようでw
ソウル開放でやっとフォームが手に入った。
最初にコスチュームチェンジしたのは、リリア専用コスでチアガール。
チェンジした途端、一気にHPとかステータスが上がりすぎてワロタ。
でも、戦闘時のドット絵は通常のままなのね…orz
武器が戦闘でも装備品によってグラフィック変化するのに、こっちはしないのかよ!!
何気に、リリアのメイドさんのウィムも体操服になってたりする。
アレ?普通は逆じゃね?