コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ちょっと用水路の様子見てくる。

とりあえず、台風だから家で一日中のんびり過ごすことにした。
というよりも、普通に休みなんだけどねw
学生は休校を期待しながら寝てるんだろうなぁ。
そして、朝テレビをつけたら注意報で止まってた時の絶望感。
今回はけっこう強いらしいから、警報が続きそうな気がするがね。
今日だけは、雨戸閉めて寝た方がいいかも知れない。
でも、雨戸閉めちゃうと明るくならないから、朝かどうかわかりづらいんだよね。


■『クロスエッジ ダッシュ
エトナ様+プリニー5匹とかどうやって勝てというんだ?
最初あまりの猛攻に、普通に負けイベントかと思っちまったよ…(´・ω・`)
なるべく複数に攻撃があたらないように、陣形変えるけど回復がしにくいの難点。
とりあえず、アクセサリーをコンバートしてアクティブを充実にさせてから再チャレンジしよう。
リリアのカキ氷シャカシャカは自分も回復出来るからメインに入れてみよう。
前衛のHPが多いロゼとライナーで防御固めて乗り切るしかないか。
早く、前衛にミュウを入れたいよ。