コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TASさんでも1時間掛かるだと!?

D
『超サイヤ伝説』 のTAS完全版がついにきた!!
1時間近くあるらしいから、とりあえずマイリスして休みの日にでも見るか。
前回は、たしかフリーザ第3形態までやったんだよね。


■『クロスエッジ ダッシュ
デミトリさんカッコ良すぎワロタ。
EXスキル見たかったけど、その前にリリス倒したら戦闘終わっちゃった。
リリスってたしか、設定ではモリガンの魂から作られたとかだっけ?
こっちの世界では、全員が記憶喪失になってるのって逆に面白いなぁ。
主人公なのに、完璧に悪役になりきってるデミトリさん素敵すぎる。
まぁ、ヴァンパイア勢はどうみても、味方というより敵側って感じだもんな。
サスカッチあたりなら、味方側にいても違和感なさそう。
早く、前衛要因として仲間に迎え入れたい。