コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

盾役がいらない魔法使い。

MUGENの話。
NBC覇王丸とRBキムが2回戦勝ちあがったようで。
まぁ、まだ相手に恵まれてる感じがする…。
アルティメットテリーやネームレスやアンディさん出なかったね。
まぁ、このあたりはグラフィックが被ってるから仕方がないかな。
アルティメットK'は、たしかサボテンに負けてた気がするけど。


■『クロスエッジ ダッシュ
とりあえず、飛ばしまくって真エンディング確定まで進んだ。
装備やスキル引き継いでいるとサクサク進んでいいね。
リリスデミトリさん仲間になったけど、デミトリさん仲間内から浮いてるなぁw
3兄妹も仲間になったので、ロリ娘2人にライナー・勇刀のパーティで進んでる。
武器合成してたら、魔法攻撃力が6800とかになって吹いた。
今のところ、前衛陣より2倍の攻撃力を持っているエルマちゃん。
攻撃力は全員申し分ないけど、魔法防御力がペラペラでヤバイ。
勇刀あたりは、装備のせいもあってか1ターンでトロけて終わる。
VITだけ育ててた罰ですね。わかります。