コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ログアウトさんの攻撃で涙目。

せっかく、書いた日記がログイン切れで全部消えた…(´・ω・)
数分おきに自動で下書き保存な設定がほしいよ…。


■『テイルズオブグレイセスf
戦闘に入るまでの読み込みが皆無すぎてワロタ。
D2かそれ以上ってくらい早い気がする。
戦闘システムはリメイクDといった感じかな。
MP概念がなくて、CCがあるかぎり攻撃しまくる。
特技系が由来のテイルズの十字キーの振り分けから逆になったからやりにくい。
上下で1つ、右と左で2つの特技を振り分けるタイプ。


最初のソフィと出会って崖に落ちそうになるシーンは、絶対ツインテールを掴んで止めようとする4コマがありそうだなw
むしろ、ツインテールで攻撃できそうな勢いってくらい綺麗に動くね。
ヒロインが接近戦型なのは、エターニアのファラ以来になるのか?
それにしても、これは衣装チェンジさせてくれといいたくもなるな…。
ダサいとまではいかないだろうが、ヒロインがこの服はないと思う。
たぶん、ストーリー上こんな感じの異世界から来たよタイプにしないといけなかったんだろうけどさ。
とりあえず、少年編をクリアしてクラウドボイスの成年編へ。
7年でオッパイが急成長して、性格も大人しくなったシェリア。
なんだろう…時間って残酷だ…。