コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末に潜む飲み会ラッシュ。

再来週の金・土曜日が飲み会になったせいで、財布さんが大変なことに…(´・ω・)
いや、でもボーナスがすぐ先にあるからまだ戦える!
前回みたいに、飲み会代だけ店に行くことがないようにしないとな…。
仕事の都合上とはいい、キャンセル代の4500円はかなり痛手だった。
今回は、何も問題なかったらいいんだけど。


■『Fate/Zero 9話』
令呪を奪われた瞬間、用済みで殺されるのかと思ったけど生きてるのか。
ランサーの歴史は、神話名くらいなら知ってるけど中身全然知らないなぁ。
無双シリーズとかで出てくれたら勉強できるのに。
まぁ、間違った方向に覚えるんだろうけど…。


■『輪るピングドラム 21話』
あの1話の時の楽しいテンポはどこへやらって感じだね…。
とりあえず、ひまりの資金面はヒットマンで稼いでたってことでいいのかな。


■『ましろ色シンフォニー 9話』
どう見ても、みう先輩ルートにしか見えないんだけど気のせいかなぁ…。
大丈夫、みう先輩はあのシーンであの挿入歌をかける足掛けにしか過ぎないと信じている。
正妻戦争を制するのに相応しいのは、愛理しかいないんだから…。


■『WORKING’!! 9話』
今回は、イカちゃん並にオチが酷かった。
まぁ、あれはあれで山田が可愛かったからいいけどさ。


■『Persona4 the ANIMATION 9話』
今回のターゲットは、グレイセスのシェリアにしか見えなかったなぁ。
まぁ、ああいう髪型は特徴的だから仕方がないか。
なんていう髪型なんだろうかね…ツインテールっぽいけど。


■『THE IDOLM@STER 21話』
ジュピター解雇 → 765プロ入り → 俺たちの戦いはこれからだ!なルートを期待したんだけどなぁ。
やっぱり、男が入っちゃうとそれはそれでファンが暴動になりそうだけど…。
プロデューサーと和解するところは、形だけでも765プロに勧誘してほしかったな。


■『真剣で私に恋しなさい!! 8話』
バトル回なのに、肝心のバトルがグダグダすぎて微妙だったな。
もう少し迫力あるバトルがほしいところだね。


■『未来日記 8話』
ワンコの育成日記とか全然役に立ちそうにない気がするなぁ。
育成日記なんだから、育成過程しか書いてないんだろうし…。
てか、犬にワイン飲ませてもいいのかな…?


■『僕は友達が少ない 7話』
夜空が両親のアドレスもないっていうのは伏線なのかな。
主人公は、まだ妹とか親から電話きてるから恵まれてる方だよね。


■『侵略!?イカ娘 7話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。