コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブーンワープな予感

さぁ、早くも配属先を飛ばされることが確定しました。
仕事にも慣れてきて、みんなの中に少しは溶け込めたかなと思ったところなのに…。
移動は8月の中頃ということらしい。
今のうちに、上司に知らないことを洗いざらい教えてもらうつもり。
向こうに行って、恥をかかないくらいにはしとかないとな。
来年に新卒が来たら、教える立場になるかも知れないからね。
幸い、自分の家から近いから一人暮らしするほどじゃないけど…。
もう、1年くらいは今の配属先で働くと思ってたから複雑な気分だ。


明日も朝5時起きなんでもう寝ます。
明日はいい良いことがありますように…。
おやすみなさい。