コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

放置プレーはよくない。

maito522007-07-25

今日の買い物
CLANNAD ドラマCDvol.4 藤林 杏
CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第1巻
==================================================================================-


仕事から帰ってきたら、玄関の前に放置されてるのを発見しました。
いくら留守だからって外に置いとくとかヒデェよ。・゜・(ノД`)・゜・。
盗まれたらどう責任取るつもりなんだ!!佐川急便!!
てか、アマゾンさん発送メール送ろうよ!
知らない間に発送されてて気が付かなかった。
いつもなら発送メール来て自前に教えてくれるんだけどなぁ…。
オレが間違えて消したりしちゃってたのかなw
次に発送される リトルバスターズ が心配になってきた。
物が物だけに、盗まれたらシャレにならんからなw
ん〜…久しぶりに田舎クオリティを見た気がしたよ。
このクソ暑い中、何時間このドラマCDは放置されてたんでしょうねw


同期の友達から1通のメールが届く。
件名は 「人間不信」 と書いてあった。
『なんだ、仕事の上司とかとうまくいってないのか…』 と思いメールを開く。
内容は、初代 「ときめも」 で3股をかけてたら次々に爆弾が爆発して再起不能になったとのこと。
ちょっとでも心配した俺がバカだった。
また、懐かしいソフトやってるなぁ。おいw
小学生の頃、友達の家でコナミマンの裏ワザ使って虹野だけクリアして、ソフト借りて帰ったのはイイ想い出。
『朝比奈はオレの嫁』とかメールが返ってきた。
てか、もう虹野と藤崎くらいしかキャラ覚えてねぇよw
とりあえず、敬意を称してロリコン死ね!』 と送っといた。
そしたら、いきなり電話掛かってきて ロリコンじゃねーよバカ!』と言われた…(´・ω・`)
アレ?朝比奈が一番あの中じゃロリキャラじゃなかったっけ?
それから永遠とストーリーの進行状況を聞かされるハメになったとさ…orz