コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お友達が積まれました。

maito522007-07-07

今日の買い物
ANUBIS
========================================================================-


友達に 『何かPS2のオススメない?中古で?』 ってメールで聞いたらこれが返ってきたので買った。
名前だけは聞いたことあるけど、実際どんなゲームなのかもわからない。
今度がバロックと違って、友達のオススメなんでちょっと期待。
明日が休みなんでちょっとやってみようと思う。
あれ?また積みゲー増えた?


今日の新作アニメは 「新:スカイ」 「新:ななつ」
もう、わからんからとりあえず録画だ!!
「スカイ」 は、たぶんエースコンバットみたいな戦闘機ものをちょっと期待してしまうw
「ななつ」 は、もうドラゴンボールしか思い浮かばないんだけど。
七つの玉を集めるアニメなのか?それとも、胸に七つのキズがある男の話なのかw
いずれにしても、録画して見てみないとわからんな。


■『瀬戸の花嫁 13話』
結局、主人公のハーレム勝ちですか!
てか、2クールだったんですねw
てっきりこれで解決して終わりかと思ってた。


■『この青空に約束を 13話』
作画崩壊にも負けずに頑張って見てきたからこそ最終話は泣ける。
マジで卒寮式はちょっと泣いてしまった。
いい終わり方だったと思うよ。


■『ながされて藍蘭島 13話』
鼻でケーキを食うなブタwwww
これも、最終話だったのかw


■『らき☆すた 13話』
かがみんのバレンタイン告白シーンを見ても萌えれない…orz
これは歳のせいなのか、ツンデレ耐久が付いてしまったせいなのか…。
つかさ可愛いよ!つかさ


■『ハヤテのごとく 13話』
漫画版より、本の読んでる時の姿勢が悪くなってるじゃん!!
てか、もえたん懐かしいなぁ、おいw