コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週まで休みはお預け…orz

さようなら公休日…。
次の土曜日まで元気でね…orz
あぁ、なんでビール工場見学とかめんどくさいの行かなきゃいけないんだよ!!
そんなとこなんかアル中な奴だけで行けばいいだろ!!
しかも、集合時間7:45とか早すぎじゃボケ。
場所も 『前回のツアーの場所と一緒のとこ!』 とか頭病んでんのか?
確実にたどり着きませんよ!
しかも、○○駅だけしか書いてないし…。
天王寺くらい広い駅なんですよ!!どこにアル中の参加者がいるかわかるわけねぇだろ!!
これはもう、工場見学と偽って劇場版のCLANNADを見学しに行くしかないようだなw
まぁ、ダメだったら駅員に聴いても場所わからなかったとでも言えばいいしね…。
そんな会社に迷惑かかるだなんてサラサラ考えてねぇし。
むしろ、参加不参加自由なのに強制的に公休日に自腹で行かせるそっちが悪いんだろ!!
これが労働組合のすることなんか?
と、愚痴を書いたが結局そんな勇気はなくてちゃんと行ってる俺ガイルんだろうなぁ…orz
まぁ、i-Podを耳に当てながら100金で買った変なサングラス付けてPSPでもしとくか。
上司に株売る気もねーしな。
てか、みんなどうせ友達連れだろうし。
はぁ…ニートになりてぇ…。


■『瀬戸の花嫁 25話』
今回の三河海のカッコよさは異常だった。
シリアス場面と思いきや、最後のエラ呼吸兄弟で盛大に吹いたw


■『ながされて藍蘭島 25話』
「きんぎょ注意報」 にあんなニワトリいたよなw


■『ハヤテのごとく 25話』
なんという最終回な終わり方…。
え?最終回なの?(´・ω・`)


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 12話』
ドラッグオンドラグーン病の俺にはバッドエンドが望ましかったです。
てか、最後に帰ってきちゃダメだろ!!
バッドエンド風に終わっといて、エルフ編の3期に繋げるようにしないと!!


■『ひぐらしのなく頃に解 12話』
小比木って 「おこのぎ」 って読むんだなw
原作やってる時は普通に 「こひぎ」 って読んでたわ。


■『ぽてまよ 12話』
なんという量産フラグ。
ぐちゅ子の子供かわえええええええぇぇぇ!!!!
あぁ。今期の最大の癒しが終わってしまった…orz