コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新作アニメ始動。

仕事終わりにTSUTAYAバロックを3700円で売ってきた。
「たの人」 のメールに付いてたティア画像を見てファンダム買おうかなと思ったけど、財布には1000円+売った金3700円のみ…orz
ロリ時代のティアを見るために買おうと思う俺もどうかと思うけど…w
今、気が付いたんだけど、ファンダムvol.2は藤島絵のテイルズキャラだけなんだな。


今日からいよいよこっちの地方でも新作アニメが始まる。
まずは、ひぐらしのなく頃に解 が2:30から始まる。
前回がレナの立てこもりで終わったから、いよいよ事件の犯人がわかる皆殺し編からになるのかな。
そして、次はスクールデイズ
時間が4:20というかなり遅い時間に放送w
さすがにここまで起きて見る気力はないな。
明日が仕事が休みなら考えたけど…。
いよいよ、ヤンデレ言葉様に逢えるんですね。
主人公はどんなバッドエンドを迎えてくれるんだろう。
てか、原作もアニメ風で進むんだからアニメ化する意味があるのか?
そのあたりは、18禁とかの問題なんだろうな。
明日仕事帰ってからが楽しみだ。