コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新作アニメやっと見た。

大学の卒業アルバムが届きました。
1万円もしたわりに、俺が2枚しか写ってないってどうよw
ゼミで撮った写真見てると、あの頃が楽しすぎて悲しくなってくる…。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶん、もう今の俺にはこんな顔出来ないだろうな。
ビバ!大学ライフ!!


さて、新作アニメも見たことだし、ちょっと感想でも書いてみるかw
スクールデイズ
俺の中では、ニコニコ動画で見たアホゲバトルしか印象にないんだけどなw
鬱エンドが大好きな俺には今月期待のアニメ。
一体、言葉様のノコギリはいつ出てくるのだろうか。


ひぐらしのなく頃に解
何この無駄にカッコいいOPはw
最初の1話目はレナ立てこもり事件の数年後か…。
てか、なんでレナは死んでないんだ?
雛見沢大災害が起こったと言うことは…((((;゜Д゜))))
まぁ、きっと俺の弱い頭ではわからないようなことが起こっているんだろうw
来週から圭一とか登場するのかな。


スカイガールズ
何この似非マクロスアニメはw
てか、もはやロボットにすら乗らなくなったのか…。
パイロットむき出しとか危なすぎるだろw
まぁ、たぶん途中で見なくなるだろうアニメ。


絶望先生
こんな萌えアニメだったっけ?
てか、パンチラ隠すのに気持ち悪いオッサンを写すなw
黒板にいろいろ小ネタ系とか書いてあるってことは 「ぱにぽに」 のスタッフなのか?
これも切ろうかと思ったけど、ゴトゥーザ様ボイスが聴こえてしまったから見るわw


ななついろ☆ドロップス
CCさくら」 ということでおk?
これもキャラは可愛いんだけど、なんか微妙だなぁ…。


ぽてまよ
ごめん。ナメて見てたら腹筋撃沈された。
今期の中で一番面白いと思ってしまった。
最後までノンストップで笑ってたわw
なんか、先が読めない展開とシュールさがイイ感じだった。
ぽてまよ」 を 「アリア社長」 にしたらもっと面白くなると思うんだがw
漫画買いに行こうw


ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
ヤバイ。もうこれヤバすぎる。
俺の何かが弾けたくらいヤバイ。
なにがって、ルイズの可愛さがメガトン級にヤバイ。
無印の時はあんまり意識してなかったけど、今期のルイズはヤバイ。
小説8巻から読んでない…ヤバイ。


という感じかな。
今期もなかなか面白いアニメが揃っててイイ感じ。
その分見る時間も大量にいるから困る…orz
見てるアニメで1クールで終わったのが 「この青空に約束を」 だけだからな。
最近アニメ多すぎだろ。


■『瀬戸の花嫁 14話』
猫ひろしネタで不覚にも笑ってしまったw
猫に追いかけられるシーンから笑いが止らんだわw


■『ながされて藍蘭島 14話』
最終回じゃなかったんだなw
てか、チャイナ服着てるなら語尾は「〜アルよ!」だろ。常識的に考えて…。


■『らき☆すた 14話』
人の家で1人用のゲームをするなw


■『ハヤテのごとく 14話』
ちなみに、俺は公文の英検が1点足らずに落ちました…orz