コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早起きは眠たいだけ。

始発の電車は眠たくて仕方がない…。
まだ、1時間くらい乗っとくのなら寝ようとも思うが…。
本数も30分に1本なんで降り過ごしが怖くて寝てられないw
そして雲域が怪しかったので、傘を持っていたが約に立たなかった。
どこが降水率70%だよ!!天気予報のお姉さんのバカァ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ジャンプの話。
勇者部とか、どこのSOS団のマネして作ろうとしてんだw
最近、ギャグ漫画が増えてきたな。
「バレーボール使い」 はもう恒例のバトル化してきてるけど…。
「ムヒョ」 の前に 「ボーボボ」 が終わったか。
まぁ、どっちも後半あたりから面白くなくなって読んでないからいいけどさ。
今週の一番は 「銀魂」 の最後のオチ。
普通のストーリーになるのかと思きや、やっぱり銀魂な終わり方になっててよかったw


■『バロック
もはや、進め方がわからず挫折しそうな勢い。
何をしたらいいのか全然わからんw
最下層まで行ったはいいが、上級天使の言うとおり天使銃を使ってもまた最初からで何がナンだか…。
画面全体に 「狂わないでください」 の文字が出てキモかった。
もう、ひぐらしの 「ごめんなさい」 にしか見えない…((((;゜Д゜))))
ここから先が進めないから、売っちゃおうかなw
地雷ゲーというより、謎ゲーって感じがするよ…。