コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やはり地雷だった。

さっそく朝から 「バロック」 やったさw
もう、これほど簡単に例えれるゲームだったなんて思わなかった。
どうみても、「不思議なダンション」 です。
空腹を魂に変えただけで、あとはリアルタイムな不思議なダンジョン。
.hack」 のダンジョンだけって感じかな。
まぁ、これはこれで面白いけど進め方が全然わからんw
周りのキャラ達の言ってることもチンプンカンプンだし…。
これは間違いなく980円ワゴンセールの道を行くな。


■『瀬戸の花嫁 12話』
小股が!小股が大ピンチ〜!!
やけに電気アンマがリアルだったなぁ。


■『この青空に約束を 12話』
やっぱり会長ストーリーが一番いいわ。
まぁ、黒ロングが好きなだけなんだけどなw


■『ながされて藍蘭島 12話』
お姉ちゃんはのちのポケモンマスターw
食用専用だけど…


■『らき☆すた 12話』
コミケか…、結局1回も行ったことないんだよね…。
てか、コスプレしながら電車とか乗らないだろw


■『ハヤテのごとく 12話』
ここでもハルヒが登場かw