コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジャンプは火曜日発売なんだよ!

ジャンプの話。
昨日すっかり買うのを忘れてたw
DISSIDIA FINAL FANTASY のはユウナ参戦か。
衣装は、黒歴史のユ・リ・パな方じゃないんだね。
まだヒロイン枠で参戦情報がないリノアやガーネットの運命はいかに…。
カインとかラグナが参戦してるから、必ずヒロインというわけでもなさそうだが。
今回は、邪神が買うようだから終わったらやらせてもらうかな。


銀魂 は、いつまでこの展開を引っ張るんだろう。
イボ痔からクリの場面は、さすがに笑ってしまったけど。
なんか前にも放送ギリギリというか本誌ギリギリの栗ネタがあったよなw
最後どういうオチを付けるのか楽しみだ。