コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、妹は最高だぜ。

すっかり、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 にハマって見直してしまった。 秋子の 『ぐぬぬ』 と 『ぐへへ』 が可愛いすぎるんだよね。 てっきり、音声MADあるかと思ったが、再生数で探しているかぎりなかったかな。 インド人は、安定してあ…

応募の締め切り迫る。

アニメ版 『リトルバスターズ!』 の全巻購入特典の応募が9/30までと聞いて開封した。 でも、郵便定額小為替が必要らしく郵便局でもらわないといけない。 今日は土日で休みなので、明日に行くしかないが仕事でいけない…(´・ω・) 完全に自分で行くのは積んで…

オペレーション・オトモダチ。

今日の買い物 ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻 ■きんいろモザイク 4巻 ■Robotics;Notes -Phantom Snow- 2巻 ■死がふたりを分かつまで 21巻 ■リトルバスターズ! End of Refrain 2巻 ■リトルバスターズ! 2巻 ===============================…

飲み会めんどくさいっす。

飲み会で、帰ってきて少し休んでいたら、そのまま寝てしまった。 電気もテレビも3DSも何もかも付けっ放しだった…。 数年前は、2時くらいまで起きてても問題なかったが、最近はすぐに寝てしまう。 疲れが溜まっているのか、それとも歳なのか…。 とりあえず、…

TASさんの作業用BGMである。

『beatmania』 のTAS。 懐かしすぎて、ついつい全部聴いてしまった。 肝心のシリーズは、3rdまでしかプレイしたことなかったり…。 専用コントローラーまで買ってやってたけど、ほとんど上達しなかったなぁ。 Skaとか、最後が鬼畜だけど2人プレイだと余裕なん…

ようやく参戦する時がきた。

一応登録だけしていた艦コレだったが、ようやく今日になって着任できたよ。 とりあえず、右も左もわからず流行に乗り遅れた感があるけど頑張るさ。 基本放置系の育成ゲームだから夜寝る前にやるだけでも十分だな。 スマホからでも指示ができたらいいんだが、…

ハンターランクが上がった。

今週から地獄の始まりだぜ。ヒャッハー。 土曜日に散髪に行こうかと思ったが無理そうだなぁ。 ■『モンスターハンター4』 やっと、ハンターランク2に上がった。 敵に攻撃してもダメージが表示されないから、倒せる強さなのかどうかわからんから困る。 とりあ…

普通の月曜日だったぜ。

休出だったが、ほとんど何も出来なかったので昼過ぎに帰った。 早く帰れてよかったという反面、逆に明日は地獄になるという…。・゚・(ノД`)・゚・。 明日が代休とかで休みなら映画でも見ようかなと思ったんだけどね。 ニコニコポイントが10月でなくなるということで、…

体が剣になってしまった。

昨日の家の仕事で全身が筋肉痛で起きれない。 明日ちゃんと仕事まで辿り着けるか不安だわ…。 祝日だから電車空いてたらいいんだけどなぁ。 とりあえず、湿布貼って寝ることにする。 ■『神さまのいない日曜日 11話』 ユリーとスカーさんは、もう取り込まれて…

そういう風にできている。

朝から家の仕事して、『とらドラ!』 見れたのが文化祭後編あたりだったかな。 狩野先輩との乱闘やクリスマス会は何回見ても涙を誘う。 でも、さすがに0時過ぎまで見ているのは辛かった。 2日構成にしてもよかったんじゃないかなぁ。 あと、一時的に止まった…

基本PSP版と変わらない。

『クドわふたー』 がPSVitaで発売するようで。 こっちもそろそろ、PSVita本体買わないとなぁ。 10月には新型が発売らしいから、冬のボーナスで買っちゃうか。 てか、それよりも、そろそろ鍵は新作を作ってほしいところだね。 コンシューマー移植で軍資金稼い…

シルバーウィークがなんだって?

3連休仕事でオワタ…。 しかも、土曜日と月曜日って嫌がらせにしか見えない。 日曜日は家の仕事手伝えとか言ってくるし、いつ休めばいいんだよと…。 ゆっくり、『モンハン4』 している時間ないなぁ。 てか、土曜日に 『とらドラ!』 一挙放送とかめちゃくちゃ…

時間の早さが尋常じゃない。

気が付いたら、『GTAV』 発売まで、もう1ヶ月切っているんだな。 ほとんど、何も情報見てないけどX箱版を一応ポチってある。 てか、もうこれくらいしかX箱使う機会がない気がするなぁ…。 最後にしたのはいつになるんだろうか。 きっと、最初は本体のアップデ…

みんな大好きモンハン4。

今日の通勤だけで40人とすれ違ったw さすがキラータイトルは一味というか格が違う。 初めて協力プレイしてみたが、まだまだ協力というより足手まといでしかない感じがする。 もう少し、ソロプレイで慣れる必要があるかなぁ。 それとも、武器がいけないのだろ…

感じるエクスタシーを見れる。

そういや、KSL今日だったね。 行きたかったが、結局応募しなかったなぁ。 応募受かっていても、仕事忙しかったから行けなかったのが本音。 早く、関西でもライブをしてくれることを願うばかり。 それと、KSL内でエクスタシーのアニメ化が発表されたようで…。…

神様がいた日曜日。

幸運にも雨だったので、家の仕事がなくてヒャッホーな気分。 とりあえず、溜まったアニメを見てのんびりしていた。 夜になると暴風になって、竜巻が来たのかと思ったくらい。 なんか避難勧告も出てたようだが、幸いにもうちは山から遠いので大丈夫。 という…

狩猟本能のままに。

今日の買い物 ■モンスターハンター4 ■ROBOTICS;NOTES 4巻 ■終わりのセラフ 3巻 ==================================================- 発売日というのに、日付変わるくらいまで仕事とか最悪。 帰ってきたら、アマゾンさんから『モンスターハンター4』 届いて…

まだ慌てるような時間ではない。

明日は仕事で欝だ…。 もうね、家で連休をゆっくりしたいよ。 最近は、何もかもうまくいかない状態になっている。 使うより使われる側が向いているんだよ。俺は。 台風が来ていると聞いたが、進路的に関西は外れているな。 それでも、暴風域には足突っ込んで…

連休なんて与えないよ。

本日、3連休がお亡くなりになられました…orz ゆっくり、『モンスターハンター4』 できると思ってたのになぁ。 アマゾンで出荷準備中になっていたから、発売日には届きそうな感じか。 むしろ、明日にはフラゲしている人が多そうな気がするな。 仕事を早く切り…

男なら拳ひとつで勝負せんかい。

某ラジオで 『あなたにピッタリの武器ランキング』 というのをやっていたので自分の名前でやってみた。 1位≪突撃銃(アサルトライフル)≫ 2位≪モビルスーツ≫ 3位≪トンカチ≫ 2位は武器でいいのか…。 モビルスーツにトンカチとアサルトライフル持たせて搭乗す…

目が覚めれば見知らぬセカイ。

電車の中で眠ってしまい、完全によくわからない駅まで行ってしまった。 まさか、ここまで寝オチしているとは思わなかった。 疲れが溜まっているのかなぁ…。 せっかく、早めに帰れたのに勿体無いことしてしまった。 なんとか、最寄り駅で起きれる方法を考えな…

使いどころに困るもの。

今日、仕事に3DSLL持っていって通勤時にどれだけすれ違い通信するか試してみた。 結果は、2人だったけど始めてのすれ違いにしては上出来だと思う。 むしろ、すれ違ってくれてよかったレベル。 ソフトにもよるだろうから、来週のモンハンならウッハウハになる…

外に出ない理由を作る。

雨でお家の仕事もなかったので、マッタリとしていた。 まぁ、その代わり来週の3連休は地獄になりそうだけど…。 『神のみぞ知るセカイ』 を撮り溜めしていたのを一気に見たが、面白い展開になってるなぁ。 ちょっと、放置してある原作読み進めてみようかしら…

会社に必要なものとはうごご。

勉強会で本社に出社。 開始まで1時間くらい余裕があったので、なぜか本棚に置いてあった 『進撃の巨人』 を読んでいた。 昼休みにでも、読もうと思って買ったのだろうかね。 勉強会自体は、昼過ぎくらいに終わった。 難波にでも寄ろうかと思ったが、小雨が降…

年齢なんて飾りです。

ハッピバースデイ俺。 ついに30歳まで秒読み開始のところまで来てしまった…。 俺小さい頃描いていた30歳と違うんだけどバグなのかな…。 とりあえず、朝起きたら12歳の夏休みに戻っていることを祈ろう。 てか、結局起きると騒いでいた大地震なんてこなかった…

ワンチャンあればクリアできる。

地震速報の試験みたいなのが鳴り出したが、4・5回くらい同じメールがきていたなw これは本格的に、明日は大地震が起きるっていう前触れなのかしら。 とりあえず、けっこう癒し系の音楽にはなっていたが、アレでいいのだろうか。 前みたいな警告音の方がよか…

アリスちゃんマジ天使。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 39巻 ■とらドラ! 6巻 ■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 2巻 ■きんいろモザイク 1〜3巻 ==================================================== 年休だったが、ほとんど寝てて何もしてねー。 溜まったアニメでも…

ちょっと休憩しようか。

季節の変わり目で本気で働くのは危険。そうだ、明日は年休にしよう。 ということで、明日は年休にして中休みにしてみた。 まぁ、再来週くらいから忙しくなりそうだから、今の内に取っておこうという戦法なんだがね。 休出何回かしているから代休でもよかった…

俺の通信が妨害されている。

某100万人のアーサー王の話。 最近になって、通信エラーが大量に発生してなかなか秘境を進めない。 家に帰ってからWiFiに繋げたら問題ないんだけど一体何が起こっているんだ…。 エラーになるのはいいが、秘境は進んでいたり強敵に攻撃したことになっていたり…

日曜日もEDFは出撃します。

結局、3DSLLを開封せずに、ずっと地球を防衛してしまっていた…。 いやね。強い武器が手に入るとテンション上がって止まらないんだよね。 しかし、溜まったアニメを見つつも1週間で全部見きれていないから、どうしたもんか…。 平日の仕事帰ってからは、なんか…