コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

感じるエクスタシーを見れる。

そういや、KSL今日だったね。
行きたかったが、結局応募しなかったなぁ。
応募受かっていても、仕事忙しかったから行けなかったのが本音。
早く、関西でもライブをしてくれることを願うばかり。
それと、KSL内でエクスタシーのアニメ化が発表されたようで…。
てっきり、18禁アニメにするのかよ?と思ったが追加3人のストーリーをするって感じなのね。
コンシューマー版は、タイトルにエクスタシーって付いてないからなw


■『神さまのいない日曜日 10話』
とりあえず、おっさんとスカーさんのイチャイチャで爆発できるな。
今度は、永遠に1年がループして歳もとらない世界。
飽きたら外へ抜け出せばいいから、最強の引き篭もり空間じゃね?と思ったり…。


■『ローゼンメイデン 10話』
バトルというバトルがなくて盛り上がりにかけたなぁ。
雪華綺晶さんラスボスとしては、申し分ないくらいの迫力があるんだけどさ…。


■『げんしけん二代目 10話』
修羅場になるかと思いきや、リア充爆発しろで終わった。
美術部で男子1人っていうのが既にハーレムだしな…。


■『Free! 10話』
予告ですべてもっていかれたわw


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 10話』
まだ席替えで四方をヤンキーに囲まれた俺に比べればマシ。
あの時は、本当に生きた心地がしなかった…。
でも、せっかくリア充で囲まれて友達作れるチャンスを普通に投げたな。


■『恋愛ラボ 11話』
たしかに、あんな黒歴史な恋愛研究ノート見せられたら心配にもなる。
てか、暴風雨の件が面白すぎた。


■『進撃の巨人 23話』
こうやって見ると、超サイヤ人のバーゲンセールが始まる予感がするな。
最終的に、全員巨人化して戦争してそう。


■『とある科学の超電磁砲S 21・22話』
守りたい、この笑顔。
録画するの忘れてたと思ったが、ちゃんと2話分予約されててよかった。