コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オペレーション・オトモダチ。

maito522013-09-28

今日の買い物
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻
きんいろモザイク 4巻
■Robotics;Notes -Phantom Snow- 2巻
死がふたりを分かつまで 21巻
リトルバスターズ! End of Refrain 2巻
リトルバスターズ! 2巻


========================================================-


きんいろモザイク の新刊が近所の本屋に置いてなかった…。
久しぶりに本屋巡りして、最後の1冊をゲットした。


10月でニコニコポイントがなくなるらしいので、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ を全話購入した。
オープニングから既にあかん臭が漂っていてぶっ飛んでいたなw
ああいう残念な妹もいてたら楽しそうと思ってしまう。
毎回、Tシャツの出オチでやられてしまうわ。
さてさて、いつになったらヨスガるのか楽しみだね。