コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワンチャンあればクリアできる。

地震速報の試験みたいなのが鳴り出したが、4・5回くらい同じメールがきていたなw
これは本格的に、明日は大地震が起きるっていう前触れなのかしら。
とりあえず、けっこう癒し系の音楽にはなっていたが、アレでいいのだろうか。
前みたいな警告音の方がよかった気がする。


家に帰ってから、3DSLLをしようと思ったら充電ができなかったでござる。
どうやら、充電アダプターは別売りなようで買う必要があるという。
買った時は札みたいなものをレジに持っていって、商品と交換だったから気がつかなかったなぁ。
とりあえず、明日にでも電気店行ってSDカードと一緒に買おう。
なんか、本体を買うと絶対必需品なものを買い忘れてる気がする。
PSPの時も、メモリーカード買うの忘れてセーブできなかったしね。
バッテリーがなくなるまで、どこまでプレイできるかっていうのも面白そうだけど。