コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年齢なんて飾りです。

ハッピバースデイ俺。
ついに30歳まで秒読み開始のところまで来てしまった…。
俺小さい頃描いていた30歳と違うんだけどバグなのかな…。
とりあえず、朝起きたら12歳の夏休みに戻っていることを祈ろう。
てか、結局起きると騒いでいた大地震なんてこなかったな。
いや、誰かが大地震を起こさないようにしてくれたと言った方が正解だろう。
なぜかって、その方がロマンがあるからだ!


仕事帰りに、ソフマップで32GBのSDHCカード購入。
まさか、7980円もするとは思わなかったぜ。
でも、class10の方が読み込みとかが早いって書いてあったしなぁ。
あとは、充電アダプターだが公式の売ってなかった。
とりあえず、充電できればいいので適当に購入。
よし、これでゲームができる状態にはなったので、明日からプレイできる!


と思ったら、明日は勉強会だった…。