コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつもこれくらい早く帰れたら…。

今日は送別会ということで早く帰ってこれた。
俺が入社する前に辞めた人だから行っても仕方がないしね…。
むしろ、先輩に来ても無駄って言われたので大人しく帰ってきた。
まぁ、円満退社したのなら俺とか行ってもいいんだろうけどね。
今更ながら、ソフマップとかにでも寄ればよかったかなと思ったりしてる。
明日は飲み会らしいので、どこにも寄れそうにもないし…orz


MUGENの話。
とりあえず、基本パターンのスプライト画像は揃った。
あとは、パレットの統一して256色に減色してpcxファイルにして…。
けっこう進んだかと思ったけど、まだまだ先は長い。
ストライカーは、庵あたりにしようかな。