コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どこかで見たギミック

某モンスターなストライクの話。
超究極ジョーカーのミッションクリア。

味方に当たって攻撃アップ後に弱点往復する感じかな。
1回で当たるだけでいい時と、全員に当たらなあかん時があるから判断が困る。
今回は、全員に当たらないといけないタイプのようだった。
てか、なんか超究極彩あたりで見たようなステージがするな。

その他3体は、太刀川3体でなんとかクリアできた。
弱点キラーとクリティカルで相性がよかったな。
近くのスポットがラックスキル2倍だったのもあって強かった。
カリバーの方は、正直微妙だったかもしれない。
普通に、アルティメットまどかとかの方がよかったかも。
周回前提でも、今回の超究極は簡単すぎたな。