コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気づいたら1日終わり

アニメ見ながら、MAD作っていたら一瞬で1日終わった。
まぁ、マスク処理やエフェクト考えてるとあっという間だしな。
でも、なかなか良い感じに出来上がってきてて楽しい。
妥協したくない部分が多くて、いろいろ調べたりもしている。
けっこう、頑張ればなんとか思ったようなことはできる。
3月中に完成させたいが、無理そうな感じがしなくもない…。
もう、途中で疲れたので、気分転換に散歩しに行ったな。

来週は、水曜日休みだしなんとか時間確保したいところだな。
木・金と休みに出来たら最高なんだが恐らく無理そう。
6月までに有給10日くらい使わないと、またなくなりそうだし。
これなら、忌引きを有給にしても良かった気がするな。
てか、1年経つのが本当にマッハすぎてヤバいわ。