コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ユニゾン系は作ってて楽しい。

D
Rewrite のOP風な リトルバスターズ! のMAD。
ニゾン系で、ここまでうまく作れるとか憧れるなぁ。
最初から構成が決まってるから、ユニゾン系は苦労しないイメージがありそうだけど。
むしろ、場面や背景のエフェクト類を似せるのに時間が掛かかったり…。
俺的には、アルトネリコ が一番頑張ったなぁと思うw
でも、それの元ネタがわからない人多そうで…orz
そういや、おとボク もユニゾンになるのかな?
サビ以外は、ほとんど似せているようでオリジナルという…。
今見ると、よくあれだけマスク処理頑張ったもんだなぁw
ギャルゲーのOPとかは、エフェクト勉強にはもってこいなんだよね。
特にキャラ紹介場面とか参考にしまっくてたりする。
そういえば、春の企画に出したのもいろいろ修正して公開しないとなぁ…。