コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

知らない人の送別会

今日は、送別会だったので帰ってから何もできなかったな。
全然会ったこともない人の送別だったのでよくわからなかった。
送別会だけなら普通に全候補日「×」にするところだったんだけどな。
年度末のお疲れ様会も兼ねていたので参加したって感じだ。
てか、まさか月曜日に送別会が決定するとは思わなかったよ…。

とりあえず、適当に候補にならなそうな日を選んだはずだったのに。
オッズ的には休み前の明日とか金曜日になると予想してたんだよね。
「○」を付けて負けてしまったからには参加せざるを得ない。
今のところ、まだまだ知らない人がいっぱいいるのでわけわからん。
今は、飯食いながら人の話聞いて愛想笑いするのが無難な時期。
明日頑張れば中休みなので、早めに寝ることにしよう。